今週はなかなにハードな1週間でした。
ハードというのは肉体的な要素ももちろん、
でもどっちかというと、
精神的な面が大きかったようです。
この1・2週間は就活のことが頭の70%を占拠しています。
就活をすると色々と将来のことも考えながらなわけで、
「自分がどうなりたいのか」
「そのための環境としてどういうところがいいのか」
っていう問いかけが、
否が応でも頭の隅に常に存在しています。
グルグル、グルグルとジェットコースターのように
勢いよく駆け抜けながら、繰り返し繰り返し押し寄せてきます。
なかなかこれに対する明確な答えは出せず、
徒に時間が過ぎていく感じです。
まだ試験の結果も分からないというのが、さらにその悩みを深くさせますね。
まぁ早急な結論を求めれているわけではない(と思っている)ので、
ひとまず色んな人の意見を聞きながら、悩んでみることにしています。
最終的に決めるのは自分ですが。
早く解き放たれて、この夏を楽しむのが一番なんでしょうがね(笑)
ハードというのは肉体的な要素ももちろん、
でもどっちかというと、
精神的な面が大きかったようです。
この1・2週間は就活のことが頭の70%を占拠しています。
就活をすると色々と将来のことも考えながらなわけで、
「自分がどうなりたいのか」
「そのための環境としてどういうところがいいのか」
っていう問いかけが、
否が応でも頭の隅に常に存在しています。
グルグル、グルグルとジェットコースターのように
勢いよく駆け抜けながら、繰り返し繰り返し押し寄せてきます。
なかなかこれに対する明確な答えは出せず、
徒に時間が過ぎていく感じです。
まだ試験の結果も分からないというのが、さらにその悩みを深くさせますね。
まぁ早急な結論を求めれているわけではない(と思っている)ので、
ひとまず色んな人の意見を聞きながら、悩んでみることにしています。
最終的に決めるのは自分ですが。
早く解き放たれて、この夏を楽しむのが一番なんでしょうがね(笑)
PR
COMMENT
カレンダー
最新記事
(11/26)
(11/20)
(11/11)
(11/09)
(11/03)
プロフィール
HN:
遼
性別:
男性
自己紹介:
I'm running for flying the NBE.
カウンター
ブログペット
リンク
ブログ内検索
最新トラックバック
